新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、テレワークや在宅勤務の環境整備が急務となっています。

本セミナーでは、「セキュリティ」「私物PCの活用」「コミュニケーション」「労務管理」の4つのテーマを軸に、在宅勤務を明日から始めるためのポイントを1時間でご紹介します。

また、サーバーやVPN不要ですぐに利用開始できるリモートデスクトップサービス「Splashtop for CACHATTOクラウドパック」のお得な情報なども併せてご紹介いたします。

現在受付中の無償提供プログラムはこちら:https://www.cachatto.jp/sp/pdm/


20200305-webiner_banner_blog.png
▲画像をクリックするとイベントページに遷移します。




明日から始められる在宅勤務 ファーストステップセミナー

・主催 : e-Janネットワークス株式会社
・参加費: 無料
・会場 :Webセミナー(オンラインセミナー)
・日時 : 2020年3月 9日(月)
      2020年3月11日(水)
      2020年3月13日(金)
      2020年3月17日(火)
      2020年3月19日(木)

             各日12:00~13:00

詳しくはこちらから
 https://www.cachatto.jp/info/event/sp/comsem_web.html



皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

関連キーワード :
カテゴリー: 2.イベント情報
投稿者: BPG
2020年1月版のOffice 365に対して、CACHATTOの連携検証を実施いたしました。

■Office 365
検証の結果、以前から存在する数件の制限事項を除き、今回新たに発生および改善した制限事項はございませんでした。
CACHATTOサポートサイトに結果を掲載しておりますのでご確認ください。

なお、CACHATTO SecureBrowser for Androidの場合、より安定した動作のためハードウェアレンダリングはONでご利用頂くことを推奨いたします。
 
[検証環境]
・CACHATTO V6.1.1
・CACHATTO SecureBrowser for Android V3.30.1
・CACHATTO SecureBrowser for iOS V3.29.0
・CACHATTO SecureBrowser for Windows V4.7.0
・CACHATTO SecureBrowser for Mac V3.10.1
・CACHATTO Desktop for Windows V3.5.0
 
[検証を行った機能]
・メール:メール送信、メール一覧、メール詳細
・カレンダー:予定の新規登録、予定一覧、予定の詳細
・連絡先:連絡先の新規作成、連絡先の詳細、連絡先一覧
・OneDrive:アイテム一覧、アイテム詳細
 
[検証端末]
下記OSバージョンにて連携検証を実施しています。office365Office 365ポータル連携仕様をご確認ください
・Android 5.1.1以降
・iOS 11.4.1以降
・Windows 8.1以降
・macOS Catalina 10.15.2

詳細については、CACHATTOサポートサイトのOffice 365ポータル連携仕様をご確認ください。



カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
本日(2/27)、弊社 e-Janネットワークス株式会社は、新型コロナウイルスの感染拡大への対策として在宅勤務の環境整備が急務となっている企業に向け、テレワークプラットフォーム CACHATTO の各種製品を期間限定にて無償提供することを発表いたしました。


昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国内の大手企業を中心に全社的な在宅勤務を導入している企業も目立ってまいりました。弊社にも数多くの企業の皆さまからお問い合わせを頂く中で、このような支援プログラムを発表させていただく次第となりました。
CACHATTO およびそのオプション製品である CACHATTO Desktop や Splashtop for CACHATTO は、在宅勤務のシーンでも多くご活用いただいております。

CACHATTO を既にご利用いただいているお客様もまだご利用でないお客様も、それぞれに向けた支援プログラムをご用意させていただきました。

■ 弊社プレスリリース
https://www.e-jan.co.jp/press/2020/20200227.html

■ 支援プログラムの詳細はこちら
https://www.cachatto.jp/sp/pdm/

皆さまが安心して業務に取り組める在宅勤務の環境整備に、CACHATTO をお役立てください。

関連キーワード :
カテゴリー: 1.お知らせ
投稿者: BPG
2020年2月27日(木)より弊社サポートシステムにZendeskが導入されます。

<Zendeskとは>
Zendesk社が提供するカスタマーサービス業務を効率化するソフトウェアです。

Zendesk導入に伴い、お問い合わせのやり取りをWeb上で確認できるようになります。
※現在いただいているお問い合わせは、引き続きメールでのやり取りとなります。

本件に関する詳細は、サポートサイトの重要なお知らせに公開しています。

関連キーワード :
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
本日(2020年2月25日)CACHATTO Desktop for Mac V1.2.1 をリリースしました。

本バージョンでは、1件の不具合修正を実施しました。

不具合内容の詳細や制限事項については、リリースノートをご確認ください。

カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
 
e-Jan Copyright (C) e-Jan Net.Co All Rights Reserved.