ご利用者様(アプリのユーザー様)
お問い合わせについて
管理者でないユーザー様からの、ご利用方法や障害に関するお問い合わせは承ることができません。

CACHATTOの認証情報や利用システムの設定情報は、お客様の組織が管理するCACHATTOサーバーに登録されており、e-Janネットワークスから対応することはできません。
- ログインできなくなった
- アカウントがロックされてしまった
- ログイン情報が分からなくなった
- 〇〇〇が見られない
上記のようなお問い合わせにつきましては、お客様の組織のCACHATTO管理者様へお問い合わせください。
ご利用者様に向けての情報提供
OS別ご利用者様向けページ
重要なお知らせやよくあるご質問をご覧いただけます。
ユーザー向けFAQ
操作に関するよくあるご質問をご覧いただけます。
サービス稼働状況
弊社にてCACHATTOのサービス障害を検知した際、状況をお知らせします。