(2012/04/12 12:06)
[開発元情報]メンバー募集中です!
昨日、CACHATTO開発元のe-Janネットワークスの採用情報を更新しました。
【e-Janネットワークス 採用情報】

http://www.e-jan.co.jp/recruit/recruit_top.html
写真は先日行われた「新入社員歓迎会」の時に撮影しました。
現在、さまざまな職種で募集をしています。
未経験の方でも、アシスタントから社員登用にチャレンジしていただけます。
実際にアシスタントから社員になって活躍しているメンバーもたくさんいます。
まずはお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募、お待ちしております。
関連キーワード :
開発元情報

カテゴリー: 1.お知らせ
投稿者: MPG
(2012/04/11 19:44)
[イベント情報]開催まであと2週間!4/25(水)弊社主催セミナー
4/25(水)の「“大企業の事例に学ぶ”企業におけるスマートデバイス導入ポイント」セミナー
開催まであと2週間となりました。
最新の「ユナイテッドアローズ様」の事例に関する詳しいお話や、スマートデバイスによるデモを
交え、「スマートデバイスによる業務インフラ」導入のポイントをご案内いたします。
◆イベント名:“大企業の事例に学ぶ”企業におけるスマートデバイス導入ポイント
【セミナー内容】
・企業におけるスマートデバイスへの取り組み状況
・端末により、リモートアクセス要件は違う
・どの様に「セキュリティ」を維持すればよいのか
・BYOD(私物スマホの業務利用)の最適解 等
【CACHATTO体験コーナー】
スマートデバイスからの「CACHATTO」の使用感を実機にてお試しいただけます。
・主催:e-Janネットワークス株式会社
・開催日程:2012年4月25日(水) 15:30〜17:00(15:00受付開始)
・開催会場:e-Janネットワークス株式会社 4階セミナールーム
東京都千代田区平河町1-7-20 COI平河町ビル4階
・申込方法:CACHATTOポータルサイトよりお申込みください
http://www.cachatto.jp/seminar/#semi20120425
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
関連キーワード :
イベント情報

カテゴリー: 2.イベント情報
投稿者: BPG
(2012/04/10 15:17)
[よくいただくご質問]CACHATTO SecureBrowserの初回ロック解除について
新規でCACHATTOをご利用を開始されるユーザー様が多くなるこの時期、
CACHATTO SecureBrowserを初めてご利用端末にインストールされる方から
「初回ロック解除番号」に関するご質問が多くなります。
「初回ロック解除番号」はiPhone/iPad/AndroidでCACHATTO SecureBrowserのアプリを
インストール後、初めて起動したときに入力を求められる番号です。

※こちらはAndroidの画面です
初回ロック解除番号はCACHATTO管理者として登録されている方のみがアクセスできる
「CACHATTOサポートサイト」内の下記の場所に記載されています。
■iPhone
CACHATTOサポートサイト > オプション情報 > CACHATTO SecureBrowser (iPhone) >
■iPad
CACHATTOサポートサイト > オプション情報 > CACHATTO SecureBrowser (iPad) >
■Android
CACHATTOサポートサイト > オプション情報 > CACHATTO SecureBrowser (Android) >
ご不明な点等ございましたらお問い合わせくださいませ。
関連キーワード :
CACHATTO SecureBrowser(Android) / CACHATTO SecureBrowser(iPhone) / CACHATTO SecureBrowser(iPad) / 操作方法 / よくいただくご質問

カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
(2012/04/09 18:57)
au HTC EVO 3D ISW12HTからCACHATTOをご利用いただけます!
au HTC EVO 3D ISW12HT(Android 2.3.4)での
CACHATTO SecureBrowser(Android) V2.03検証が完了いたしました。
au HTC EVO 3D ISW12HTからCACHATTOを問題なくご利用いただけます。

CACHATTO SecureBrowser(Android) V2.03検証が完了いたしました。
au HTC EVO 3D ISW12HTからCACHATTOを問題なくご利用いただけます。


カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
(2012/04/06 21:20)
[よくいただくご質問]管理画面がロックされてしまいました
新年度が始まり、新入社員の登録などでCACHATTOの管理画面をご利用になる機会が
増えるこの時期、管理者の方からよくいただく質問として「管理画面がロックされてしまいました」
という内容があります。
CACHATTOの管理画面はセキュリティ上、決められた回数以上パスワードを間違えると
管理画面がロック(ログインできない状態)になってしまいます。
副管理者IDで管理画面がロックになった場合は、全権管理者IDでログインし、ロックを解除します。
では、全権管理者がロックされてしまった場合はどうすればよいのでしょうか。
現在のバージョンでは仮パスワードを発行することができますので、「この管理者IDは
パスワード間違いが規定回数を超えたため無効となりました。CACHATTOサポートセンターへ
お問い合わせください。」
と、メッセージは上記の内容で表示されますが、「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。

次の画面で、全権管理者IDと、ご登録いただいているメールアドレスを入力し、「パスワード送信」を
クリックすると、登録されているメールアドレス宛にロック解除用の仮パスワードが発行されます。

再度ログイン画面を開き、全権管理者IDと仮パスワードを入力するとログインしていただけます。

全権管理者IDに登録されているメールアドレスがご不明な際などはCACHATTOサポート
センターまでお問い合わせください。

カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG