2011年3月25日発行の『テレコミュニケーション 4月号』の「ビジネス最前線」に
弊社代表取締役の坂本と、営業部長の三井のインタビュー記事が掲載されました。


関連キーワード :
カテゴリー: 1.お知らせ
投稿者: PTF

CACHATTOは、通常、お客様にユーザー追加に関するご発注を行っていただいてから、
ユーザー数が追加されますが、この度の震災に関連し、緊急でユーザーの追加が
必要となったCACHATTOの既存のお客様に限り、2011年4月30日までの期間限定で、
ご発注前にユーザー追加を行わせていただきます。

1. 宛に追加するユーザー数の情報を送信していただきます

2.お客様のCACHATTOサーバーで追加可能な人数であるかを弊社で確認いたします
 (追加されるユーザー数によっては、現在ご利用中のサーバーではお受けできないこともございます)

3.17時までのご依頼は即日、17時以降のご依頼は翌営業日にCACHATTOアクセスポイントにてユーザー数追加を行います

4.管理画面上で設定を反映していただきます
 (CACHATTOアクセスポイントでの追加後、遅くとも8時間後には自動的に設定が反映されます)

5.正式なご発注手続きをお進めください

ご不明な点等ございましたら、弊社営業部までご連絡ください。
TEL:03-3239-5495
E-mail:


関連キーワード :
カテゴリー: 1.お知らせ
投稿者: PTF
計画停電の実施に伴い、CACHATTOサーバーの停止/起動(電源ON/OFF)に関する
お問い合わせを数多くいただいております。

手順は以下の通りです。

■サーバー停止手順
1. 全権管理者IDで管理画面にログインします
2. 「メンテナンス」タブ→左メニュー「シャットダウン・再起動」を選択します
3. 「シャットダウン/再起動をする」のプルダウンリストから「サーバーシャットダウン」を選択し、[OK]をクリックします。
※上記手順によりシャットダウンされない場合は、サーバーの電源スイッチから
  電源をOFFにしてください。

■サーバー起動手順
1. サーバーの電源をONにする。
※CACHATTOのプログラムは自動的に起動します。

■監視停止のご連絡に関して
可能であれば、CACHATTOサポートセンター宛に監視を停止する時間をご連絡いただけましたら幸いです。

(例)
下記日時は、計画停電に伴いCACHATTOサーバーを停止します。
  ・3/22 18:00-22:00
  ・3/23 14:00-18:00
  ・3/24 6:00-10:00、13:30-17:30

ご不明な点等ございましたら、CACHATTOサポートセンターまでご連絡ください。


関連キーワード :
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG

iOS 4.3のiPhone/iPadにてCACHATTO SecureBrowserの検証を行いました。

iPhone/iPadともに問題なくご利用いただけます。

詳しくは、下記CACHATTOポータルサイトの「対応端末一覧」をご覧ください。

http://www.cachatto.jp/outline/environment_cellular.html

関連キーワード :
/ /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG

iOS 4.2.1のiPhoneから、CACHATTO SecureBrowser(iPhone)V1.17以上をご利用時に、
アプリが落ちてしまうことがあります。
現時点での回避策として、下記2つの方法があります。

1.メモ帳のキーボードで言語を変える

メモ帳を開き、キーボードの言語設定を確認します。
「日本語」になっている場合、「英語」に切り替えます。

2.一度ユーザーIDを変更して認証エラーになる

CACHATTO SecureBrowserのアプリを起動し、「設定」でユーザーIDをユーザー以外のものに変更します。
ログイン画面を開き、パスワードを入力し、認証エラーにします。
その後、再度「設定」で正規のユーザーIDに変更します。

アプリの修正に向けて、現在調査中でございます(※)。

詳しくは、CACHATTOサポートセンターまでお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

(※)2011年3月16日訂正:
修正版のアプリは現在開発中でございます。
リリースでき次第、お知らせいたします。
⇒アプリの修正に向けて、現在調査中でございます。




関連キーワード :
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
 
e-Jan Copyright (C) e-Jan Net.Co All Rights Reserved.