2019年8月版の G Suite に対して、CACHATTOの連携検証を実施しました。
前回の検証に対し、制限事項の内容に更新があります。
CACHATTOサポートサイトに結果を掲載しておりますのでご確認ください。

なお、CACHATTO SecureBrowser for Androidの場合、より安定した動作のためハードウェアレンダリングはONでご利用頂くことを推奨いたします。
 
[検証環境]
・CACHATTO V5.8 R1
・CACHATTO SecureBrowser for Android V3.29.2
・CACHATTO SecureBrowser for iOS V3.28.5
・CACHATTO SecureBrowser for Windows V4.5.3
・CACHATTO SecureBrowser for Mac V3.10.0
・CACHATTO Desktop V3.3.0
 
[検証を行った機能]
・Gmail:メール送信、メール一覧、メール詳細
・Google カレンダー:予定の新規登録、予定一覧、予定の詳細
・Google ドライブ:アイテム一覧、アイテム詳細
 
[検証端末]
下記OSバージョンにて連携検証を実施しています。
・Android 5.0.2以降
・iOS 10.3.3以降
・Windows 7以降
・macOS High Sierra 10.14.5

関連キーワード :
/ /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
先日リリースしたCACHATTO V5.8 R1では、
Skype for Business連携時のグループチャット機能に対応いたしました。
これにより、従来の1対1のテキストチャットに加えて、複数人でのチャットが可能になり、
より安全でスピーディな社内コミュニケーション手段として、Skype for Businessをご利用いただけます。

追加された機能はこちらです。

・連絡先のグループに対するインスタントメッセージの送信
 あらかじめ連絡先に登録されたグループを選択して、インスタントメッセージを送ることができます。

null

・チャットルームに他のユーザーを招待
 1対1のチャットルームに他のユーザーを追加して、複数人でのチャットが可能になりました。
 ※グループチャット内に他のユーザーを招待する場合は一度メッセージを送信する必要があります

null

ますます便利になったCACHATTOのSkype for Business連携をご利用ください!

Skype for Bussiness紹介ページ:https://www.cachatto.jp/sfb/

関連キーワード :
/ /
カテゴリー: 4.CACHATTO機能紹介
投稿者: TEC
東京オリンピック大会の開催を前年に控え、企業や自治体の「働き方改革」の推進が加速しています。「働き方改革」の推進には、時間や場所の制約を受けない柔軟な労働形態(テレワーク)とそれを支える業務インフラが必要です。

柔軟な労働形態を推進する一方で、組織の重要な情報が漏洩するようなリスクを許容することはできません。また、テレワークの導入に伴い、社員の「労務管理」についても大きな関心が寄せられています。

本セミナーでは、「働き方改革」を推進する企業から弊社に寄せられるテレワーク環境構築における課題を整理し、その解決を支援するテレワークプラットフォーム「CACHATTO」について、事例を交えながらご提案いたします。

20190819-20190819.png
▲画像をクリックするとイベントページに遷移します。




テレワーク環境構築における課題と解決策

・主催: e-Janネットワークス株式会社

・日時: 2019年9月13日(金)15:30~17:00(15:00受付開始)
                 17:00~    個別相談会

・会場: e-Janネットワークス 8階セミナールーム
      (東京都千代田区一番町8 住友不動産一番町ビル)

・参加費: 無料

・申込方法: 以下URLよりお申込みください
https://www.cachatto.jp/info/event/sp/comsem.html



皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

関連キーワード :
カテゴリー: 2.イベント情報
投稿者: BPG
すでに7月10日にもお知らせしましたが、e-Janネットワークス株式会社は、下記の期間、CACHATTOサポートセンター(本番運用中のお客様向けのサポート窓口)以外の業務をお休みさせて頂きます。

期間:2019年8月13日(火) ~ 2019年8月16日(金)
   8月19日(月)より平常通り営業いたします。

当社および各種サポート窓口の電話受付、死活監視について
■サポートセンター(本番運用中のお客様向け サポート窓口):通常営業(平日のみ)※1
■サポートセンター(トライアル中のお客様向け サポート窓口):休業
■CACHATTO Helpdesk:通常営業※1
■CACHATTOサーバー死活監視:通常営業※2

※1 お問い合わせ内容により、8月19日(月)以降の回答となる場合がございます。
※2 8月13日(火)~8月16日(金)の期間内にメンテナンス・停電等でCACHATTOサーバーの死活監視停止を希望される場合は、CACHATTOサポートサイトの「CACHATTOサーバー監視停止依頼」よりお申込みください。

詳細は、CACHATTO製品サイト(下記)でもご案内しております。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


関連キーワード :
カテゴリー: 1.お知らせ
投稿者: BPG
Windows 7 搭載端末サポート終了についてのご案内です。
Microsoft社のWindows 7のサポート終了に伴い、CACHATTOご利用時の同製品サポートを終了させていただきます。

Windows 7 サポート終了日: 2020年1月14日

詳細は、CACHATTOサポートサイトの 技術情報・その他情報 > サポート期間 をご確認ください。

本件に関するご質問・ご不明な点がありましたら、CACHATTOサポートセンターまでお問い合わせください。

関連キーワード :
カテゴリー: 1.お知らせ
投稿者: TSG
 
e-Jan Copyright (C) e-Jan Net.Co All Rights Reserved.