Windows Update(2022年4月)に対する、CACHATTO各アプリケーションの検証結果をご案内いたします。

以前から存在する数件の制限事項の他、新たに発生した制限事項がございますが、基本的な機能は問題なくご利用いただけます。

詳しい制限事項などの詳細については、CACHATTOサポートサイトの「技術情報」をご確認ください。

・Windows Update(2022年4月)対応状況について

■この記事を共有する


関連タグ :
/ / / / / / / /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
CACHATTO管理者様(契約責任者・運用担当者)にご利用いただく「CACHATTOヘルプ」では、「FAQ」を随時更新しております。

null

FAQの閲覧数を集計し、ランキング形式にまとめましたのでご参考ください。

■CACHATTOヘルプ[FAQ] アクセスランキング[2022年4月] TOP5は…
--------------------------------------------------------
1位:Splashtop for CACHATTO V3への移行手順について
2位:イントロダクション:CACHATTOサーバーのバージョンアップについて
3位:バージョンアップ手順
4位:CACHATTO SecureBrowser for iOS/Android V3→V4への移行手順について
5位:どのSplashtop for CACHATTO ゲートウェイを利用すべきか?
--------------------------------------------------------

今回は、CACHATTO SecureBrowser for iOS/Android V3→V4への移行手順に関するFAQがランクインしました。

詳細につきましては、該当のFAQをご参照ください。

また、本ブログの更新に加え、CACHATTOヘルプ[FAQ] 上ではTOP10までをピックアップし、各記事をリンク化しておりますので、すぐに記事の内容を確認できます。

▼CACHATTOヘルプ[FAQ]へのアクセスはこちらから
https://www.cachatto.jp/support/inquiry/
--------------------------------------------------------
1.CACHATTOサポートサイトにログインします
2.お問い合わせ>Web でのお問い合わせ>「お問い合わせはこちら」リンクを選択します
3.ZendeskのTOPページに遷移>
 CACHATTOヘルプ「ナレッジセンター」内に「FAQ」がございます
--------------------------------------------------------
※ご利用には、CACHATTOサポートサイトのログインIDとパスワードが必要です。

■この記事を共有する


関連タグ :
/
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
次の記事へ>>
<<前の記事へ
 
e-Jan Copyright (C) e-Jan Net.Co All Rights Reserved.