CACHATTOの管理画面には、全権管理者以外に、アクセスページを制限した管理者アカウントを
作成する事が可能です。

例えば、「ユーザーログ」ページへのみアクセス可能な管理者アカウントは、以下のように作成します。

 1)管理画面へログインし、「管理情報」 - 「管理者登録」を選択します。

 2)新しく、管理者アカウントを作成します。(「subadmin」というアカウントを作成しています。)
  アカウント登録が完了すると、「管理者アクセス設定」のカスタマイズページを操作できます。
 

 3)作成した管理者に、管理画面のどのページへのアクセス権限を与えるか選択します。
  このユーザーには、「ユーザーログ」ページを許可したいので、「ユーザーログ」のみチェックを
  付けて、設定を保存します。
 ※「管理者情報」ページは全ての管理者アカウントに対して必ず表示されます。
 

 4)実際に作成したアカウント(ID:subadmin)で、管理画面にログインしてみます。
  「管理情報」タブに、「管理者情報」ページのリンクのみが表示され、その他のページにはアクセス
  できないよう制御されています。
 

 5)「メンテナンス」タブを選択しても、「ユーザーログ」ページ以外へのリンクは表示されません。
 

管理画面の設定情報を変更させたくない場合や、特定の操作のみ許可したい場合などに、本機能を
ご活用ください。

※詳細手順は、「CACHATTO管理者マニュアル」をご参照ください。

以上