Windows Update(2020年9月)に対する、CACHATTO各アプリケーションの検証結果をご案内いたします。

以前から存在する制限事項がございますが、基本的な機能は問題なくご利用いただけます。

詳しい制限事項などの詳細については、CACHATTOサポートサイトの「技術情報」をご確認ください。

・Windows Update(2020年9月) 端末の検証状況について

■この記事を共有する


関連タグ :
/ / / / / /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
iOS 14 および iPadOS 14 端末における検証結果についてご報告いたします。

検証は、CACHATTOの基本機能(メール、スケジュール連携、ファイルサーバー連携、ポータル連携など)およびSplashtopの動作を確認いたしました。
以前から存在する数件の制限事項の他、新たに発生した制限事項がございますが、基本的な機能は問題なくご利用いただけます。

[検証環境]
-iOS/iPadOSバージョン: 14
-CACHATTOサーバー: V6.4.3/V6.4.4
-CACHATTO SecureBrowser for iOS: V3.30.0 / V3.31.0
-CACHATTO WebViewer V1.4.4
-Splashtop for CACHATTO (iOS) V1.0.1.9

[検証完了端末]
-iPhone 7
-iPad Air 2

※その他の端末および、CACHATTO SecureBrowser for iOS V4.1.1での検証結果は、後日CACHATTOサポートサイトへ公開します

詳細はCACHATTOサポートサイトの「技術情報」をご確認ください。

iOS 14
iPadOS 14

■この記事を共有する


関連タグ :
/ / /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
本日(2020年9月17日)、CACHATTO V6.4.4およびCACHATTO SecureBrowser for iOS V3.31.0をリリースしました。
変更点は以下の通りです。

■CACHATTO V6.4.4

3件の機能改善、12件の不具合修正を行いました。


■CACHATTO SecureBrowser for iOS V3.31.0

1件の機能改善、1件の不具合修正を行いました。
また、1件の制限事項がございます。


詳細については、下記のリンクから各リリースノートをご確認ください。

・CACHATTO V6.4.4
・CACHATTO SecureBrowser for iOS V3.31.0

■この記事を共有する


関連タグ :
/ /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
Apple社より、iOS 14とiPadOS 14の一般ユーザー向け正式版を、現地時間9月16日(日本時間9月17日)に公開するとの発表がありました。
https://www.apple.com/jp/ios/ios-14/
https://www.apple.com/jp/ipados/ipados-14/

■CACHATTOにおけるiOS 14への対応について

本発表に伴う、弊社製品のサポート対応方針は以下の通りです。
・一部機種での先行検証を実施し、速報として検証結果をサポートサイト上で公開する(新OS発表後数日以内を目標)
・その他機種についても検証を実施し、正式検証結果としてサポートサイト上で公開する(新OS発表後10営業日以内を目標)

上記検証が完了するまでは、iOS/iPadOS端末のアップデートはお控えいただきますようお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

■この記事を共有する


関連タグ :
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
本日(2020年9月14日)、CACHATTO Desktop for Mac V1.3.1をリリースしました。
本バージョンでは、1件の機能改善、2件の不具合修正を行いました。

詳細は、下記のリンクからリリースノートをご確認ください。

・CACHATTO Desktop for Mac V1.3.1

■この記事を共有する


関連タグ :
/ / /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
iOS 13.7 および iPadOS 13.7 端末における検証結果についてご報告いたします。

検証は、CACHATTOの基本機能(メール、スケジュール連携、ファイルサーバー連携、ポータル連携など)およびSplashtopの動作を確認いたしました。
以前から存在する数件の制限事項がございますが、基本的な機能は問題なくご利用いただけます。

[検証環境]
-iOS/iPadOSバージョン: 13.7
-CACHATTOサーバー: V6.4.3
-CACHATTO SecureBrowser for iOS: V3.30.0 / V4.1.1
-CACHATTO WebViewer V1.4.4
-Splashtop for CACHATTO (iOS) V1.0.1.9

[検証完了端末]
-iPhone 7
-iPad Air 2

※その他の端末での検証結果は、後日CACHATTOサポートサイトへ公開します

詳細はCACHATTOサポートサイトの「技術情報」をご確認ください。

・iOS 13.7
・iPadOS 13.7

■この記事を共有する


関連タグ :
/ / / /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
本セミナーでは、8年連続トップシェアを誇るリモートワークツール「CACHATTO」のサービス概要から活用方法まで、60分間でコンパクトにご紹介いたします。
ツールの使い方や導入方法、無料でお試し利用する方法など、「CACHATTO」について知りたい方に最適なセミナーです。
Webセミナー形式で開催いたしますので、在宅勤務中の方もご自宅からご参加いただけます。お気軽にご参加ください。


△画像をクリックするとイベントページに遷移します。

<こんなお悩みをお持ちの方にオススメです>
・「CACHATTO」について知りたい
・ すぐにテレワークを始めたい
・ 社員がセキュリティ高く在宅勤務できる環境を準備したい
・ 効率の良いリモートワークが実現できる製品を探している
・コストをかけずに導入したい

■開催日時 9月11日(金) 15:00-16:00

■参加方法 Webセミナーアプリケーション「Zoomビデオウェビナー」

▼詳細・お申込みはこちらから▼
https://www.cachatto.jp/info/event/sp/comwebsem.html


■この記事を共有する


関連タグ :
カテゴリー: 2.イベント情報
投稿者: BPG
以下のmacOSに対するCACHATTO SecureBrowser for Mac、CACHATTO Desktop for Mac および Splashtop for CACHATTO の検証結果についてご案内いたします。

検証したOS
・macOS Catalina 10.15.6 (Build Number:19G2021)

■ CACHATTO SecureBrowser for Mac
[検証バージョン]
CACHATTO V6.4.3
CACHATTO SecureBrowser for Mac V3.11.1

[検証結果]
以前から存在する制限事項がございますが、基本的な機能は問題なくご利用いただけます。

■ CACHATTO Desktop for Mac
[検証バージョン]
CACHATTO V6.4.3
CACHATTO Desktop for Mac V1.3.0

[検証結果]
問題なくご利用いただけます。

■ Splashtop for CACHATTO(Mac)
[検証バージョン]
CACHATTO V6.4.3
CACHATTO SecureBrowser for Mac V3.10.1
Splashtop for CACHATTO(Mac) V1.0.0.2

[検証結果]
問題なくご利用いただけます。

■ Splashtop Streamer for CACHATTO(Mac)
[検証バージョン]
CACHATTO V6.4.3
Splashtop Streamer for CACHATTO(Mac) V3.3.8.0

[検証結果]
以前から存在する制限事項がございますが、基本的な機能は問題なくご利用いただけます。

詳しい制限事項などの詳細については、CACHATTOサポートサイトの「技術情報」をご確認ください。
※ 下記のリンクより該当のリリースノートへアクセスできます。

■ macOS Catalina 10.15.6 (Build Number:19G2021) 端末の検証状況について

■この記事を共有する


関連タグ :
/ / / /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
CACHATTOのお問い合わせの際、チャットボットを利用できるようになりました。

ご利用方法:

Zendeskのお問い合わせページの右下の「Botに聞く」アイコンをクリック
null

チャットボットのお問い合わせ画面が表示されるので質問内容を入力→チャットボットが候補を表示
null

タイトルをクリックすると記事の内容が表示
null
期待している回答であれば「はい」を選択

解決しなければ「いいえ、ヘルプが必要です」を押して理由を選択
null

再度質問を行う
null

お問い合わせの早期解決にお役立てください。


■この記事を共有する


関連タグ :
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
次の記事へ>>
<<前の記事へ
 
e-Jan Copyright (C) e-Jan Net.Co All Rights Reserved.