本日(2013年1月7日)、CACHATTO SecureBrowser(PC) V3.3.0をリリースしました。

主な仕様変更・機能拡張は下記の通りです。

・画面レイアウトの刷新
画面レイアウトを刷新し、メニューバーを廃止しました。また、タブブラウジング機能を実装しました。

・新インターフェースへの対応
CACHATTO V5.0 R1 U000 から実装された新インターフェースに対応しました。
設定画面の「旧インターフェースを利用する」のチェックボックスをオフに設定することで
ご利用いただけます。
※ただし、管理者により当該インターフェースの利用を許可されている必要があります。

・SecureBrowser変換方式への対応
従来のポータル連携方式に加えて新しくSecureBrowser変換方式を実装しました。
従来、CACHATTOサーバーで実行していたURL変換処理SecureBrowserで
実行するように変更することで、より多くのポータルと連携できるようになりました。

※本機能は、CACHATTOサーバーのポータル設定が「SecureBrowser変換」に指定されている
ポータルに対して有効になります。ご利用いただくためには、CACHATTOサーバーのバージョンが
V4.6 R1以上である必要があります。より最適な状態でご利用いただくため、V4.6 R1 U002以上
へのアップデートを推奨します。

以上