20210715-index2.png

e-Janネットワークス株式会社が提供する CACHATTO は、アイティクラウド株式会社運営の IT 製品レビュープラットフォーム「 ITreview (アイティレビュー)」にて満足度、認知度ともに優れた製品であると評価され、「 ITreview Grid Award 2021 Summer」リモートアクセス部門で「Leader」に選出されました。CACHATTO が同部門で「Leader」に選出されるのは、「ITreview Grid Award 2021 Summer 」に続き8期連続となります。
また、リモートデスクトップサービス「Splashtop for CACHATTOクラウドパック」も、同じくリモートアクセス部門において顧客満足度が高い製品として「High Performer」に2期連続で選出されました。

「Leader」に選出されたのは、弊社の製品をご利用いただいている皆さまと、皆さまからお寄せいただくご意見やご要望のおかげです。今後も皆さまのテレワークを支えるサービスとして、機能改善や安定したサービス運用を継続してまいります。

■ お客様からの声
「ITreview」にて、実際にCACHATTOをご利用いただいているお客様から、以下のような評価をいただいております。

・VPNや他のリモートアクセスツールでは、現場のユーザに対しても細かい設定を強いるものもあり、導入において苦労したが、アプリの導入と簡単な設定のみで完了。社内もサーバを1台たてるだけなので、コストもそこまで発生しない。働き方改革等の流れもあり、社員の残業削減やテレワークの実施を推進できた点が大きいです。

・なんでもできてしまうリスクの高いVPNからの脱却。BYODでも安全にリモートアクセスができる。セキュリティー面が主なねらいでした。

・以前は、スマホでVPNアクセスをしていましたが、データ漏洩の可能性が残ったままだった為、セキュアブラウザで強固なセキュリティ対策ができました。

CACHATTO についての製品レビューは こちら

Splashtop for CACHATTOクラウドパックについての製品レビューはこちら

■「 ITreview Grid Award 」について
ITreview Grid掲載製品のうち、10レビュー以上を集めた満足度の高い製品を対象としており、152のカテゴリーで「Leader」「High Performer」をそれぞれ表彰、バッジを発行いたします。また、アワードは最新のレビューデータを反映する形で、四半期ごとに発表しています。