この度 CACHATTO が、法人向けIT製品の比較・資料請求サイト「ITトレンド」において、リモートアクセス部門で Good Product に認定されました。
本認定は、実際にサービスをご利用頂いているユーザーの皆さまからの評価に基づくものです。CACHATTO をご利用頂いている皆さま、レビューを投稿いただいた皆さまに改めて感謝申し上げます。


■ 企業の在宅勤務を支えるテレワークプラットフォームとして高評価
ITトレンドにて、実際にCACHATTOをご利用いただいているお客様から、「CACHATTO導入で得られた効果・メリット」として以下のような評価をいただいております。

『在宅で仕事ができるようになり、出社できない社会情勢下で仕事ができるようになりました。 また、オンライン会議アプリと併用することで、顧客との画面共有まで家でできるようになったことは大きなメリットです。』(業種:建築・土木関連)

『自宅のネットワークから、社内のシステムにアクセスし、業務ができるようになる。当社はセキュリティが大変厳しく、リモートでシステムにログインするには、4種類のパスワードを使用し、使えるようになるまでに、5分から10分必要になる。CACHATTOであれば、パスワード一つでログインして、システム利用が可能になる。iPadやiPhoneからも利用できる。』(業種:情報処理、SI、ソフトウェア)

『職場でアクセスできるデータのほぼ全て対して、カチャットを利用した環境でも利用が可能だったため、在宅勤務にスムーズに移行できた。』(業種:公務員)

その他の口コミレビューについては、下記のリンクよりご確認いただけます。
https://it-trend.jp/remote_access/10435/review

今後もe-Janネットワークスはテレワークを推進し、新しいワークスタイルの実現を望むあらゆる業界の企業を支援すべく、サービス開発を進めてまいります。

▼ 弊社プレスリリースはこちら
https://www.e-jan.co.jp/press/2021/20210714.html