ご好評いただいておりますCACHATTOの機能強化オプション製品「CACHATTO Desktop」の基礎の基礎をご案内するシリーズ[CACHATTO Desktop入門]。
今回は、CACHATTO Desktopの使用で実現するワークスタイル変革をご案内します。

このシリーズでは、これまでCACHATTO Desktopの以下のような特徴をご紹介してきました。
---
・設定は簡単
・VPN不要
・CACHATTOと同じ通信方法で、セキュアに社内システムにアクセス。ローカルでファイルを編集可能。
・PC内にサンドボックス領域を生成し、その中に一時的にファイルをセキュアに保存可能。
---

これらの特徴を持つCACHATTO Desktopは、ご自宅のPCでお仕事をされる際にも安心してお使いいただけます。


例えば、営業職の方。取引先での商談後、会社に一旦戻ることなく直帰。当日の訪問の報告書もCACHATTO Desktopを使えば、ご自宅のPCで仕上げてファイルサーバーにアップロードすることができます。

例えば、働くおかあさん。幼稚園のお迎えのために残業はせずに帰宅。お子さんを寝かしつけてからゆっくりと、どうしても仕上げたかったファイルをご自宅で編集。先方に送信することができます。

CACAHTTO Desktopはあなたのライフスタイルにあった働き方をご支援します。

※ご自宅のPCをお使いの際には、CACHATTO Desktop使用時の推奨環境をご確認ください。