CACHATTO管理者様(契約責任者・運用担当者)にご利用いただく「CACHATTOヘルプ」では、「FAQ」を随時更新しております。

null

FAQの閲覧数を集計し、ランキング形式にまとめましたのでご参考ください。

■CACHATTOヘルプ[FAQ] アクセスランキング[2021年10月] TOP5は…
--------------------------------------------------------
1位:Splashtop for CACHATTO V3への移行手順について
2位:イントロダクション:CACHATTOサーバーのバージョンアップについて
3位:バージョンアップ手順
4位:Windows 11 や iOS 15 等の公開後、検証はどれくらいの期間で実施しているのか
5位:バージョンアップ時のよくある質問
--------------------------------------------------------

今月は検証に関するFAQがランクインしました。

なお、CACHATTOサポートサイトには「検証速報・端末OS検証ページ」を設けておりますので、ぜひご活用ください。

また、本ブログの更新に加え、CACHATTOヘルプ[FAQ] 上ではTOP10までをピックアップし、各記事をリンク化しておりますので、すぐに記事の内容を確認できます。

▼CACHATTOヘルプ[FAQ]へのアクセスはこちらから
https://www.cachatto.jp/support/inquiry/
--------------------------------------------------------
1.CACHATTOサポートサイトにログインします
2.お問い合わせ>Web でのお問い合わせ>「お問い合わせはこちら」リンクを選択します
3.ZendeskのTOPページに遷移>「ナレッジセンター」内に「FAQ」がございます
--------------------------------------------------------
※ご利用には、CACHATTOサポートサイトのログインIDとパスワードが必要です。