Windows 10 May 2021 Update (21H1)を適用したWindows端末でのCACHATTO関連アプリケーションの動作検証結果をご案内いたします。

■検証端末
・dynabook EZ35 / PBSD (64bit)
・Lenovo ldeaPad L3 15lML05 (64bit)

■ CACHATTO SecureBrowser for Windows
[検証バージョン]
CACHATTO V6.8.0
CACHATTO SecureBrowser for Windows V4.7.4

[検証結果]
問題なくご利用いただけます。

■ CACHATTO Desktop for Windows
[検証バージョン]
CACHATTO V6.8.0
CACHATTO Desktop V3.7.2

[検証結果]
問題なくご利用いただけます。

■ Splashtop for CACHATTO(Windows)
[検証バージョン]
CACHATTO V6.8.0
Splashtop for CACHATTO (Windows) V1.0.4.9 / V3.4.4.0

[検証結果]
問題なくご利用いただけます。

■Splashtop Streamer for CACHATTO (Windows)
[検証バージョン]
CACHATTO V6.8.0
Splashtop Streamer for CACHATTO (Windows) V3.4.2.4 / V3.4.4.0

[検証結果]
問題なくご利用いただけます。

それぞれの詳細については、サポートサイトをご覧ください。

■この記事を共有する


関連タグ :
/ / / /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
CACHATTO管理者様(契約責任者・運用担当者)にご利用いただく「CACHATTOヘルプ」では、「FAQ」を随時更新しております。

null

FAQの閲覧数を集計し、ランキング形式にまとめましたのでご参考ください。

■CACHATTOヘルプ[FAQ] アクセスランキング[2021年5月] TOP5は…
--------------------------------------------------------
1位:Splashtop for CACHATTO V3への移行手順について
2位:バージョンアップ手順
3位:イントロダクション:CACHATTOサーバーのバージョンアップについて
4位:バージョンアップ時のよくある質問
5位:データベースアップデート手順(PostgreSQL 9.6)
--------------------------------------------------------

先月に引き続き「CACHATTOサーバーのバージョンアップ」に関するエントリーへの関心が高いことが分かりました。

なお、CACHATTOサーバーのサポート期間は、CACHATTO各バージョンの提供開始から3年間となっております。
CACHATTO管理者様は、今一度CACHATTOサーバーのバージョンをご確認頂き、バージョンアップをご検討ください。


▼CACHATTOヘルプ[FAQ]へのアクセスはこちらから
https://www.cachatto.jp/support/inquiry/
--------------------------------------------------------
1.CACHATTOサポートサイトにログインします
2.お問い合わせ>Web でのお問い合わせ>「お問い合わせはこちら」リンクを選択します
3.ZendeskのTOPページに遷移>「ナレッジセンター」内に「FAQ」がございます
--------------------------------------------------------
※ご利用には、CACHATTOサポートサイトのログインIDとパスワードが必要です。
※2020年12月末をもってCACHATTOサポートサイトの「よくあるご質問とその回答」の公開(更新)は停止しております。
※現在は、ZendeskにてFAQの公開・管理をしております。
※本件につきましては、重要なお知らせ「Zendeskページ更新のご案内」をご覧ください。

■この記事を共有する


関連タグ :
/
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
次の記事へ>>
<<前の記事へ
 
e-Jan Copyright (C) e-Jan Net.Co All Rights Reserved.