CACHATTO管理者様(契約責任者・運用担当者)にご利用いただく「CACHATTOヘルプ」では、「FAQ」を随時更新しております。
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先月に引き続き、FAQのアクセス数を集計し、ランキング形式にまとめましたのでご参考ください。


■CACHATTOヘルプ[FAQ] アクセスランキング[2021年3月] TOP5は…
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1位:Splashtop for CACHATTO ゲートウェイ 移行の流れについて
2位:管理画面で生成するバックアップファイルでバックアップ対象となるデータは何ですか
3位:Splashtop for CACHATTO利用時、アクセス先端末の画面が表示されるようになった(画面の非表示化ができなくなった)
4位:「機能Serverのアップグレードに、コンポーネントが1つ足りません」というエラーが発生してStreamerの上書きインストールに失敗する
5位:Android 11でSecureBrowserを起動できない
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2月に引き続き「Splashtop for CACHATTO」への関心が高いことが分かりました。
また、併せて「バックアップファイル」への注目が高まっていることが確認できました。


▼CACHATTOヘルプ[FAQ]へのアクセスはこちらから
https://www.cachatto.jp/support/inquiry/
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※2020年12月末をもってCACHATTOサポートサイトの「よくあるご質問とその回答」の公開(更新)は停止しております。
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