本日、下記内容にてプレスリリースを発表しました。

auの端末向けに開発した法人向けリモートアクセスサービス「CACHATTO for au(ライセンス名称、以下CACHATTO AE)」の発売を開始しました。

「CACHATTO AE」は、現在いいじゃんネットが提供するCACHATTO®をau携帯電話向けに開発した
専用サービスで、Notes、Exchange、POP、IMAP、サイボウズ、desknet'sなどの
各種メールサーバーやグループウェアをIS03やIS04、IS06といったAndroid™搭載スマートフォンや
au携帯電話から、強固なセキュリティと高い利便性でご利用いただくことができるリモートアクセスサービスです。
手軽に導入できるようにアプライアンスサーバーモデルで提供いたします。

今回、KDDIとCACHATTO AEを販売することで通信キャリア3社との協業関係が構築できました。

詳しくは、こちらのプレスリリースをご覧ください。
http://www.cachatto.jp/news/20110224.html

以上です

■この記事を共有する


関連タグ :
/
カテゴリー: 1.お知らせ
投稿者: PTF

2月1日の記事で、最新バージョンであるV4.5R3にアップデートすることで
auの端末でFlash画像変換で稀に表示できないページがあるとお伝えしましたが、
SoftBankの一部の機種でも同じ現象が発生する事が確認されました。

以下の端末でこの現象が起こります。
810T、811T、813T、814T、815T、821T、822T、823T、824T、830T、831T、832T、910T、
911T、912T、920T、921T、830P、831P

解像度を下げるカスタマイズを行うことにより、この問題を回避する事ができます。
また近日中のアップデートで、この問題について改善する予定です。
詳しくは、CACHATTOサポートセンターまでお問い合わせください。


■この記事を共有する


関連タグ :
/ / /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC

いいじゃんネットがSoftBank Solution Provider PREMIUM に加入しました。

20110221-201102211.gif

SoftBank Solution Provider PREMIUM(以下SSP PREMIUM)は、法人のお客さまにおけるスマートフォンの導入や利用促進のため、ソフトバンクモバイルがスマートフォン対応のソリューション開発や 販売を行うパートナーを支援するとともに、法人のお客さま向けにマーケティング・プロモーションを図っていくことを目的に開発されたパートナープログラムです。

これまでソフトバンクモバイル端末向けラインナップとしてCACHATTO for SoftBank を展開し、ソフトバンクグループ各社と協力して法人のお客様にサービス提供を行ってまいりましたが、今回改めてSSP PREMIUM プログラムに加入にすることにより、CACHATTO のプロモーション面や販売面においてより緊密な連携を図ります。

SoftBank Solution Provider PREMIUM ホームページ
http://mb.softbank.jp/biz/sspp/

詳しくは、こちらのプレスリリースをご覧ください。
http://www.cachatto.jp/news/20110221.html

■この記事を共有する


関連タグ :
カテゴリー: 1.お知らせ
投稿者: PTF

本日、CACHATTO SecureBrowser (携帯電話)V2.23をリリースいたします。
修正点は以下の通りです。

1.SoftBank端末で添付ファイルを閲覧した際に、スクロールが正常に動作し
ないことがある不具合を修正しました

なお、CACHATTO ClientもV2.23をリリースし、同じ修正を行いました。

※CACHATTO Clientは新規の販売を行っておりません。更新のお客様のみご利用いただけます。

以上です。

■この記事を共有する


関連タグ :
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
本日、CACHATTO SecureBrowser(Android) V1.25をリリースいたしました。
主な変更点は以下の通りです。

1.au IS06のビューアに対応しました。Word, Excel, Power Point, PDFの閲覧が可能です。
2.ワンタイムパスワードの乱数表においてVおよびWの値が誤って表示される不具合を修正しました。
3.ロック解除番号が設定され、かつ30分以上操作がなかった状態において、ロック解除画面で「戻る」キーを押すと初期画面へ遷移してしまう不具合を修正しました。

以上です。


■この記事を共有する


関連タグ :
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG

Microsoft Exchange 2000 Server(以下、Exchange 2000)に関しまして
Microsoft社の公式サポートが2011年1月11日に終了したことに伴い、
CACHATTOでのExchange 2000のサポート対応も2011年3月末をもって
終了させていただきます。

引き続きCACHATTOでのExchange 2000のご利用は可能ですが、
障害等へのサポートや、機能拡張等ができない場合がございます。

詳しくは、CACHATTOサポートセンターまでお問い合わせください。


■この記事を共有する


関連タグ :
/
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC

V4.5R3で、添付ファイルのFlash画像変換の解像度を向上させましたが、この変更により、
Flash画像変換に対応しているau端末で、まれに表示できないページがあることが確認されました。

解像度を下げるカスタマイズを行うことにより、この問題を回避する事ができます。
詳しくは、CACHATTOサポートセンターまでお問い合わせください。



■この記事を共有する


関連タグ :
/ /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
次の記事へ>>
<<前の記事へ
 
e-Jan Copyright (C) e-Jan Net.Co All Rights Reserved.