e-Janネットワークスでは、契約責任者および運用担当者向けに、運用に関するお悩みをお受けする「オンライン個別相談会」を実施しているのはご存知でしょうか。

今回は、ご相談例とお申し込み方法をご案内いたします。

なお、ご相談例は、以下の通りです。

・新しく担当となったためCACHATTOのことを詳しく知りたい
・新機能を知りたい
・コンセプト、基本機能を復習したい
・運用上の悩みを相談したい

上記以外にも、少しでも疑問点や不明点をお持ちでしたら、なんでもご相談に乗らせていただきますのでお気軽にお申し込みください。

また、「オンライン個別相談会」のお申込みは方法は、画像の通りでございます。

null

お申し込み方法:
1.CACHATTOサポートサイトにログイン>「お問い合わせ」アイコンを選択
2. オンライン個別相談会より「お申し込みフォーム」を押下

▼「オンライン個別相談会」ページはこちら
https://www.cachatto.jp/support/inquiry/

※オンライン個別相談会のお申し込みフォームは、CACHATTOサポートサイト内にございます。そのため、CACHATTOサポートサイトのログインIDとパスワードが必要です。

※希望日時の候補(複数)を、上記のお申込みフォームよりご連絡ください。

※オンライン相談会は原則、1回あたり最大1時間までの開催です。

※Web会議形式での相談会を受け付けています。