e-Janネットワークス株式会社が提供する CACHATTO は、アイティクラウド株式会社運営の IT 製品レビュープラットフォーム「 ITreview (アイティレビュー)」にて満足度、認知度ともに優れた製品であると評価され、「 ITreview Grid Award 2021 Winter 」リモートアクセス部門で「Leader」に選出されました。CACHATTO が同部門で「Leader」に選出されるのは、「 ITreview Grid Award 2020 Fall 」に続き6期連続となります。
また、リモートデスクトップサービス「Splashtop for CACHATTOクラウドパック」も、同じくリモートアクセス部門において顧客満足度が高い製品として「High Performer」に初めて選出されました。

「Leader」に選出されたのは、弊社の製品をご利用いただいている皆さまと、皆さまからお寄せいただくご意見やご要望のおかげです。今後も皆さまのテレワークを支えるサービスとして、機能改善や安定したサービス運用を継続してまいります。

■ お客様からの声
「ITreview」にて、実際にCACHATTOをご利用いただいているお客様から、以下のような評価をいただいております。

・BYODスマホ/タブレットでも端末にデータが残らないことが一番の特徴ですが、地味なところでは、ニッチな存在になって来ているとはいえ法人としてはまだまだニーズがあると思われる「ガラケー/ガラホ(フィーチャーフォン)」でもクラウドサービスのMicrosoft 365メール、スケジュールが見えることも他社にはない強みです。

・いつでもどこでもメールとスケジュールを確認できることが当初の課題だったが、端末にデータが残る懸念がありました。本製品は端末にデータを残さないため専用端末を配る必要もなくBYODで実現できました。

CACHATTO についての製品レビューは こちら

Splashtop for CACHATTOクラウドパックについての製品レビューはこちら

■「 ITreview Grid Award 」について
ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」を展開しています。2021年1月に発表された「ITreview Grid Award 2021 Winter」では、ITreviewに集まった約4.1万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰、バッジが発行されています。