e-Janネットワークス株式会社が提供する CACHATTO は、アイティクラウド株式会社運営の IT 製品レビュープラットフォーム「 ITreview (アイティレビュー)」にて満足度、認知度ともに優れた製品であると評価され、「 ITreview Grid Award 2020 Fall 」リモートアクセス部門で「Leader」に選出されました。
CACHATTO が同部門で「Leader」に選出されるのは、「 ITreview Grid Award 2020 Summer 」に続き5期連続となります。

「Leader」に選出されたのは、弊社の製品をご利用いただいている皆さまと、皆さまからお寄せいただくご意見やご要望のおかげです。今後も皆さまのテレワークを支えるプラットフォームとしてお力になれるよう、機能改善や安定したサービス運用を継続してまいります。

■ お客様からの声
「ITreview」にて、実際にCACHATTOをご利用いただいているお客様から、以下のような評価をいただいております。

・BYODでセキュアにアクセスが出来るうえ、端末に情報が残らない事が一番です。そしてまた、仮想デスクトップやリモートアクセス等のソリューションも同一メーカーで揃えられる事は、管理やユーザーにとっては非常に便利です。システムやDBのバージョンアップ等もクリック一つで行えるように作られていたりと、保守性も考えられていると感じます。

・VPNなしで社内LANに安全にアクセスできる。ニーズとコストに応じて、メール関係だけでいい人、ブラウザが必要な人など、使い分けられる点も高評価。また、ポータルサイトから任意のアプリケーションを限定してアクセスできるようにもでき、細かな権限付与ができる。

・社用の端末を配布しなくても私物のPC、スマートフォンからメールやWebシステムへのアクセスなどの様々な機能が使える点です。接続した端末にはデータが一切残らないためセキュリティ面も考慮されており、管理者側で機能制限・拡張も多彩に行うことができます。

CACHATTO についての製品レビューは こちら

■「 ITreview Grid Award 」について
ITreview Grid Awardとは、ITreviewで投稿されたレビューをもとに四半期に一度ユーザーに支持された製品を表彰するというものです。この度発表されました「ITreview Grid Award 2020 Fall」では、2018年10 月~2020年9月に集まったレビューをもとに、同一カテゴリーの中で優れた製品が表彰されています。