政府による「緊急事態宣言」発令後、CACHATTO サービスの利用者様の数とご利用時間が急増しており、それに伴うアクセス集中によるサービス障害ではご迷惑をお掛けしております。

弊社では、安定したサービスの提供に向けて、インフラ増強含めた改善に取り組んでおります。
先のサービス障害によりご迷惑をお掛けした皆様には、深くお詫びを申し上げます。

この状況下において、接続が不安定であるといった事象が弊社サービスに起因する問題なのか、お客様環境による問題なのかといった原因の切り分けを実施するために「サービスの稼働状況を迅速に知りたい」とのご要望を多数頂いておりました。

このようなご要望を受けまして、昨日(4月16日)「CACHATTO サービス稼働状況」ページを公開いたしました。弊社にてサービス障害を検知した際は、速やかに本サイトにて状況をお知らせいたします。

URL:https://status.cachatto.jp/

なお、上記サイトは「CACHATTO 製品サイト」や CACHATTO SecureBrowser ログイン画面の[?アイコン] や [利用者FAQ] からアクセスできる「ご利用者向けページ」からも遷移可能です。


● CACHATTO 製品サイトトップページからのリンク

toppage


・CACHATTO 製品サイトhttps://www.cachatto.jp/

・ご利用者向けページ
 iOS 端末ユーザー向け
 Android 端末ユーザー向け
 Windows 端末ユーザー向け
 Mac 端末ユーザー向け