本日(7/16)、​e-Janネットワークス株式会社は、2019年7月22日(月) ~ 9月6日(金)の間、総務省など各省庁や関係団体がテレワーク促進へ向けて推進しているプロジェクトである「テレワーク・デイズ2019」に参加することを発表いたしました。

null

e-Janネットワークスとしては、2017年度より3年連続での「テレワーク・デイ」および「テレワーク・デイズ」への参加となります。

テレワークプラットフォーム「CACHATTO」を提供する企業として、2020年の東京オリンピック開催を来年に控えた今年度は、社員のテレワーク実施率100%を達成すべく社内プロジェクトチームを発足しました。プロジェクトチームによる社内での取り組みは、こちらのブログ でもご紹介してまいります。

そのプロジェクトチームを中心に、社内でのテレワーク実施を推進するとともに、テレワーク実施の障壁となっている課題の洗い出しや対策の検討、またテレワーク実施による効果測定を実施いたします。この効果測定結果については、期間終了後にまとめて公開することを予定しておりますのでご期待ください。

本プレスリリースの詳細については、弊社プレスリリース をご覧ください。