e-Janネットワークスは、2019年7月22日(月)- 9月6日(金)に実施される「テレワーク・デイズ2019」に「実施団体」および「応援団体」として参加します。

2017年より、総務省や厚生労働省をはじめとした中央官庁と東京都が中心となって、2020年東京オリンピックの開会式あたる7月24日を「テレワーク・デイ」と位置づけて開始された「テレワーク・デイ」。
この取り組みも、東京オリンピックの開催前年である本年は期間を拡大し、7月22日(月)- 9月6日(金)の約1ヶ月間を「テレワーク・デイズ2019」と位置づけ、この期間にテレワークを実施する団体を募集しています。


また、弊社は、テレワークへの取り組みを検討している企業を対象に、キャンペーンを実施しております。

「テレワークを実施したいけど、まずどんな環境を準備すればいいかわからない...」
というお悩みをよく伺いますが、
CACHATTOであれば私物端末(BYOD)でもセキュリティ高くテレワークの実施が可能です。
在宅勤務やモバイルワークなど、様々な利用シーンでの活用ができます。

この機会を利用して、CACHATTO でテレワークを実施してみてはいかがでしょうか?

参考:
CACHATTO「テレワーク・デイズ」キャンペーンページ