先日、弊社社員「G」が休暇を利用してイタリアのミラノへ旅行にいきました。
一般的には、イタリア旅行と言えば美しい建築物やお買い物、食事がメインですが、Gの目的は「登山」でした。

早朝、一緒に登山をする友人とミラノのドゥオーモ前で待ち合わせをしたGは少し早く到着してしまい時間を持て余していました。
そこで、CACHATTOに接続して休暇中に緊急の連絡が来ていないかメールを確認することに。

繋がりました!

 
▲ミラノのドゥオーモ前にて(左)、登山の様子(右)


待ち合わせや、電車を待つちょっとした隙間時間を有効活用できれば、ビジネススピードを加速させることができますよね。



P.S. こちらのドゥオーモ前広場はいつも人でいっぱいですが、Gは早朝に現地を訪れたため、この静かなドゥオモ前の写真を撮影できたそうです。誰もいないミラノのドゥオーモ前の写真は珍しいですよね。


(関連ブログ)
・飛行機でCACHATTOを使ってみました!
・世界でCACHATTOを使ってみました!(ハワイウェディング編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(タイ/バンコク編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(カタール/ドーハ編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(インドネシア/バリ島編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(韓国/ソウル編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(ベルギー/ブリュッセル編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(インド/アーンドラ・プラデーシュ州編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(シンガポール/シンガポール市編 その2)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(ベトナム/ホーチミン編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(台湾/台北編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(中国/上海編 その3)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(中国/北京編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(中国/大連編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(米国/ネバダ州・ラスベガス編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(シンガポール/シンガポール市編)
・世界でCACHATTOを使ってみました! (富士山頂編)
・世界でCACHATTOを使ってみました! (中国/雲南省編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(スイス/チューリッヒ編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(中国/上海編 その2)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(中国/上海編 その1)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(英国/ロンドン編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(米国/フロリダ州・NASA編)
・世界でCACHATTOを使ってみました!(フランス/パリ編)