CACHATTO管理者様(契約責任者・運用担当者)にご利用いただく「CACHATTOヘルプ」では、「FAQ」を随時更新しております。

null

FAQの閲覧数を集計し、ランキング形式にまとめましたのでご参考ください。

■CACHATTOヘルプ[FAQ] アクセスランキング[2022年3月] TOP5は…
--------------------------------------------------------
1位:2022年度後半からのMicrosoft 365(Exchange Online)とのメール/スケジュール連携について
2位:Splashtop for CACHATTO V3への移行手順について
3位:Android 12の端末にてCACHATTO SecureBrowserでログインが出来ない
4位:バージョンアップ手順
5位:イントロダクション:CACHATTOサーバーのバージョンアップについて
--------------------------------------------------------

今回はMicrosoft 365(Exchange Online)に関するFAQがランクインしました。

詳細につきましては、該当のFAQをご参照ください。

また、本ブログの更新に加え、CACHATTOヘルプ[FAQ] 上ではTOP10までをピックアップし、各記事をリンク化しておりますので、すぐに記事の内容を確認できます。

▼CACHATTOヘルプ[FAQ]へのアクセスはこちらから
https://www.cachatto.jp/support/inquiry/
--------------------------------------------------------
1.CACHATTOサポートサイトにログインします
2.お問い合わせ>Web でのお問い合わせ>「お問い合わせはこちら」リンクを選択します
3.ZendeskのTOPページに遷移>「ナレッジセンター」内に「FAQ」がございます
--------------------------------------------------------
※ご利用には、CACHATTOサポートサイトのログインIDとパスワードが必要です。

■この記事を共有する


関連タグ :
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
iOS 15.4.1 および iPadOS 15.4.1 検証結果についてご報告いたします。

検証は、CACHATTOの基本機能(メール、スケジュール連携、ファイルサーバー連携、ポータル連携など)およびSplashtopの動作を確認いたしました。
以前から存在する数件の制限事項がございますが、基本的な機能は問題なくご利用いただけます。

[検証環境]
-iOS/iPadOSバージョン: 15.4.1
-CACHATTOサーバー: V6.12.0
-CACHATTO SecureBrowser for iOS: V3.33.1 / V4.9.0 / V4.10.0
-CACHATTO WebViewer: V1.6
-Splashtop for CACHATTO (iOS): V1.0.1.9 / V3.4.4.1

[検証完了端末]
-iPhone SE (第2世代)
-iPad 7

※その他の端末での検証結果は、後日CACHATTOサポートサイトへ公開します

詳細はCACHATTOサポートサイトの「技術情報」をご確認ください。

iOS 15.4.1
iPadOS 15.4.1

■この記事を共有する


関連タグ :
/ / / / / / / /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
次の記事へ>>
<<前の記事へ
 
e-Jan Copyright (C) e-Jan Net.Co All Rights Reserved.