本日(8月30日)、e-Janネットワークス株式会社は「CACHATTO」のオプション製品であるリモートデスクトップソリューション「Splashtop for CACHATTO」の好評を受け、市場での要望や機能強化を反映した新バージョンを今秋リリースすることを発表いたしました。

CACHATTOの機能強化オプションとして昨年9月より発売を開始したリモートデスクトップソリューション「Splashtop for CACHATTO」(以下Splashtop)は、軽快なレスポンスと導入の容易さを高く評価いただいており、さらに、昨今の働き方改革を背景としたテレワーク用途でのご利用が増加していることから、導入企業が急速に拡大しています。それを受け、e-Janネットワークスではお客様からのご要望を反映し、Splashtopをマネジメントとセキュリティの両面からさらなる機能強化を図ることを発表いたします。

今般の機能強化は、在宅勤務やシェアオフィス利用など多様な働き方が拡がる中で、企業の運用負荷・労務管理・セキュリティリスクの課題を軽減することを主眼としております。

詳しくは、弊社プレスリリースをご覧ください。