昨日(2012年8月21日)、清水建設株式会社様の事例を公開しました。
本日のブログでは、そのサマリーをご紹介します。

■「ユーザーの利便性」と「セキュリティ」の両立を目指し
「スマートフォンの業務利用を前提とし、ユーザーの利便性とセキュリティが両立できる
システムを調査せよ」
世間ではスマートフォンの普及が始まっており、「スマートフォンを活用した営業社員の
ワークスタイル変革を実現したい」という思いがあったそうです。

■評価から導入まで2週間、「CACHATTO神話」?!
評価期間はわずか2週間。こんなに早く納得ができて構築までいった製品は、CACHATTOが
初めてだったので、スタッフの皆様からは『CACHATTO神話』と呼ばれているそうです。

■導入時のサポートの丁寧さと早さが印象的
サポートの早さが印象に残られていて、導入決定の後押しになったといっても
過言ではない、とのお言葉をいただきました。

■CACHATTOの利用拡大に向けてさらなる機能拡充を期待
ファイルサーバー閲覧機能を営業の方々にご利用いただいています。
最新の商談資料がいつでもどこでも確認できるので、帰社することなくお客様へ
お応えできるようになったそうです。
利用拡大に向けて、今後のCACHATTOのさらなる機能拡充に期待されています。


全文はこちら