弊社社員「S」は先日オーロラを見にフィンランド北部の街エノンテキオに行きました。


空港からオーロラが見える場所まで車移動が必要なため、その間に時間を有効活用しようと思い助手席でCACHATTOを起動しました。


メールを確認していると、関連した内容のメールがいくつか届いている事に気づきました。時間があるときにゆっくり話の流れを把握するため、メール一覧の「アクションボタン」をタップしました。
後で読みたいメールにチェックを付け、画面下から出る「アクションメニュー」でスターを付けました。



オーロラを見た後、確認しようと思った際に、右上のメール一覧メニューを開き「メール一覧メニュー」で「スター付き」のフィルターでメールを絞り込み、簡単にマークしたメールをソートすることができました。


メールUIの様々な便利機能を活用することで、より効率よく働けます。
詳しくは下記のブログ記事をご覧ください。