CACHATTOご契約企業において、Office 365へ移行、移行を検討中のお客様が増えています。
当ブログでは、そのようなお客様に向けて「CACHATTOによる、Office 365への課題解決提案」をこれまで行って参りました。
あらためて、本テーマについて整理、シリーズ化しご案内致します。

■課題
 Office 365は、フィーチャーフォン(ガラケー)に専用ユーザーインターフェースを提供しておらず利用することができない

■ソリューション
 CACHATTOは、フィーチャーフォン(ガラケー)専用ユーザーインターフェースを提供しています。
 CACHATTOと連携することにより、フィーチャーフォン(ガラケー)からのOffice365利用(メール、スケジュール)が可能となります。

 ・利用画面イメージ
 (メール)
 (スケジュール)

 ・対応機種情報はこちら