弊社ではCACHATTOの検証用として、4月にアメリカから4台のiPadを取り寄せました。

日本で技術適合マークの無いiPadを使うと、今のところ電波法違反になります。
しかし、お客様に何とかiPadからCACAHTTOを利用した際のイメージをお伝えしたいということで、
急きょデモ専用のアプリを作成しました。

通信せずにCACHATTOの画面が遷移するというデモアプリです。そこからいくつかの画面をご紹介します。
ビジネスでiPadを利用するイメージが伝われば幸いです。

■まずはCACHATTOのTOPページです。社内で利用している様々なサイトをリンク集にできる
ポータル機能を持っています。

null

■メールは添付ファイルもそのまま閲覧できます。



■Notes DBで作成した決裁申請のウェブアプリです。簡単に決裁を行うことができます。



■Lotus NotesのXPagesで作られた掲示板も見てみましょう。



こういった一連の動作をお見せすると、デモを見た方々は、「これなら使える!」と、
社内システムがそのまま扱える様子に大いに感激します。外で使うというよりも、
自宅で、あるいは決裁者が車の中で決裁できるという方がイメージがわきやすいようです。

iPad正式対応の際には、改めてご連絡させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。