(追記)本件に関しまして、修正いたしましたバージョンをリリースしております。
詳細につきましては、以下、またはCACHATTOサポートサイトをご覧ください。(2014.6.16)

CACHATTO SecureBrowser for iOS V3.10.1 をリリースしました  

2014年6月3日(火)にリリースしました CACHATTO SecureBrowser for iOS V3.10.0 に
おいて、お客様の環境によりエラー画面が頻発する不具合が報告されております。

本不具合は、ポータル連携機能をご利用のお客様の内、一部の接続先ポータル環境にて発生します。
(ポータル連携機能を未使用の場合は該当しません)

現在、本不具合を修正した SecureBrowser の近日中リリースに向けて、準備を進めております。
リリース日程は CACHATTOサポートサイトにて公開いたします。

なお既に SecureBrowser を V3.10.0にアップデートされ、不具合が発生している場合は、
暫定対策として当該ユーザーのポータル設定を外すことで、エラーを回避いただけます。

ご不便をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
本件に関するご質問・ご不明な点がありましたら、CACHATTOサポートセンターまで
お問い合わせください。

※本件の最新情報は、CACHATTOサポートサイトにて随時更新予定です。