テレワークプラットフォーム「カチャット」

重要なお知らせ

2020年4月14日 10:15

4/14発生 Splashtop for CACHATTO サービス復旧のご連絡

平素は、CACHATTOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年4月14日(火)8:44頃から発生していたSplashtop for CACHATTOのサービス障害についてのご報告です。

Splashtop for CACHATTOサービスは、4月14日(火)9:40頃に復旧いたしました。

なお、今回の障害により、接続先端末(社内PCなど)のSplashtop Streamerがログアウトしている可能性がございます。大変お手数をお掛けしますが、接続先端末(社内PCなど)でSplashtop Streamerの再ログインを実施してください。

連日、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

Splashtop for CACHATTOの障害報告(4/14 8:44)

平素は、CACHATTOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Splashtop for CACHATTOにおいて、アクセス集中とみられる障害が発生しました。

■障害発生日時

2020年4月14日 8:44頃から断続的に発生

■障害内容

ご利用端末(実際に操作する端末)から接続先端末(社内PCなど)に接続できない。

■今後の対応

現在復旧作業中です。状況が分かり次第、ご報告させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

戻る