重要なお知らせ
2020年4月10日 1:00
4/9発生 Splashtop for CACHATTO サービス復旧のご連絡
平素は、CACHATTOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2020年4月9日 (木) 14:50頃から発生していたSplashtop for CACHATTOのサービス障害についてのご報告です。
Splashtop for CACHATTOサービスは、4/9(木) 22:15頃に復旧いたしました。
なお、今回の障害により、接続先端末(社内PCなど)のSplashtop Streamerがログアウトしている可能性がございます。大変お手数をお掛けしますが、接続先端末(社内PCなど)でSplashtop Streamerの再ログインを実施してください。
この度は、Splashtop for CACHATTOの障害により、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
【CACHATTO不具合情報】Splashtop for CACHATTOの復旧のご連絡(4/9 17:45 続報)
平素は、CACHATTOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日発生したSplashtop for CACHATTOの障害ではご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
サービスは復旧しておりますが、一部利用者様にて引き続きSplashtop for CACHATTOをご利用いただけない事象を確認しております。
事象の解消には、あなたの組織のCACHATTO管理者による作業が必要になる場合があります。お手数ですが、CACHATTO管理者までお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
【CACHATTO不具合情報】Splashtop for CACHATTOの復旧のご連絡(4/9 16:25)
平素は、CACHATTOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Splashtop for CACHATTOにおいて、アクセス集中とみられる障害が発生しました。
なお、ご利用端末(実際に操作する端末)から接続できない場合、接続先端末(社内PCなど)にて、Splashtop Streamerの再度ログインの実施をお願いいたします。
■障害発生日時
ご利用端末(実際に操作する端末)から接続先端末(社内PCなど)に接続できない。
■障害発生日時
2020年4月9日 (木) 14:50~16:25頃に発生
■対応内容
Spashtopゲートウェイのリソース増強を行いました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
【CACHATTO不具合情報】Splashtop for CACHATTOの障害報告(4/9 14:50~)
平素は、CACHATTOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Splashtop for CACHATTOにおいて、アクセス集中とみられる障害が発生しました。
■障害発生日時
2020年4月9日 (木) 14:50頃から断続的に発生
■障害内容
ご利用端末(実際に操作する端末)から接続先端末(社内PCなど)に接続できない。
■今後の対応
現在復旧作業中です。状況が分かり次第、ご報告させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
戻る