昨日は『CACHATTOユーザー会』を実施いたしました。初めての試みです。

お客様にお集まりいただき、製品の「これまで」と「これから」、デモによる
最新機能のご紹介、2社のお客様による自社での事例紹介、そして
懇親会へとつながるという会合です。

企画当初は50名程と計画し、溜池山王にあるIT健保の施設で実施する予定でした。
お盆直前の月曜日の暑い中、開催時期はあまり適切ではなかったにもかかわらず、
100名ほどのお客様にお集まりいただけることになりました。

100名の方々をご案内し、懇親会までをスムーズに行うために、急きょ場所を
変更しました。グランドアークという半蔵門にあるホテルです。
自分たちも驚くほどの立派な会場になりました。

出席率がとても高く、アンケートもほぼ全ての方からご回答いただきました。
また、直接お話させていただいたお客様からも、多くの建設的なエネルギーを
いただきました。

改めて
「多くのお客様にささえられているんだ!」
と感じることができた『第1回CACHATTOユーザー会』でした。

ご参加いただきました皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

第1回 CACHATTOユーザー会の様子

弊社代表がお話した内容はこちらからどうぞ
坂本史郎の【朝メール】より 
http://blogs.itmedia.co.jp/shiro/2010/08/cachatto-91ce.html